自分のなかの愛に気づくことで

 

愛されながら

 

自らの手で人生を切り拓く

 

「自分つきぬけ」ライフプロデューサー、

 

沖縄ちゅらうみ校・校長の

 

水葵暁子(みずきあきこ)です

 

 

 

 

今月の東京出張は濃密な4日間

 

偶然にも

 

ホンマルラジオ東京の開局 と重なり

 

(こういう運がある!笑)

 

出張ついでに

 

東京での初のラジオ収録もしてきましたドキドキ

 

 

 

 

ホンマルラジオは

 

全国どこの支局でも

 

収録できちゃうよさがある!

 

 

 

{5EF43B2E-2CC2-4F4E-8A3E-165E26E5AA3F}

 

 

ゲストは、先月沖縄で

 

ワークショップを開催していた

 

ソウルチャネラーの

 

小澤仁美さん

 

 

 

 

いろんな偶然が重なって

 

そのワークショップに出たわたしは

 

その後、懇親会にも出席し

 

あまりにも心地いい仁美さんの

 

波動に魅了され

 

思わず、初対面の日に

 

ラジオ出演を依頼キラキラ

 

 

 

 

もっと話を聞きたい!

 

仁美さんの言葉を待っている人が

 

たーくさんいるはず!

 

 

 

 

ただただ、その直感のままに

 

動いてみたら・・・・・・

 

なんと仁美さんはこのタイミングで

 

ラジオに出たいと思っていたそう!

 

すごいなぁ

 

 

 

 

仁美さんの何が好きって

 

まず、穏やかな心持ちにさせてくれる笑顔

 

そして、やっぱり深いところにある愛

 

 

 

 

いろんな愛があると思うけれど

 

きっとわたしの好きな

 

愛のバイブレーションを

 

仁美さんが持っているのだと思う

 

 

 

 

しかもね

 

わたしの心が喜ぶってことは

 

自分の中にも似たようなものが

 

あるんだろうな

 

共鳴しているのだと思う

 

 

 

 

自分の中にある愛を

 

仁美さんの愛を通して感じる

 

こんなふうに言えるようになったことが

 

嬉しいーーー

 

じーーーん笑い泣き

 

 

 

 

 

{A9B567DF-88F8-41AA-98F2-7F0A4A8AA3BD}

そしてそして

 

おじゃました東京・駒込局の

 

MAMIさん のスタジオ

 

 

 

 

ここもね

 

とっても女性性にあふれていて

 

MAMIさんからあふれる愛にも

 

やられちゃってw

 

 

 

 

くるべくして来た

 

巡りあうべくして

 

ここにいるのだと

 

スタジオで思ったのでした

 

 

 

 

この空気感はね

 

沖縄の仲間が持っているものと

 

似ているの

 

 

 

 

こんな東京でさえ

 

わたしは自分の好きな

 

ほっとする人と空間に

 

ちゃんと行き着くんだなーと

 

またまた自分への信頼感が

 

深まった時間になりました

 

 

 

 

と、かなり長い前置きになりましたが

 

仁美さんは

 

バシャールのチャネラー、ダリル・アンカに

 

チャネラーだよと言われ

 

彼のもとで学んだ経歴があり

 

さらに

 

ハリウッド女優の経験もある方

 

 

 

 

これからの時代は

 

直感や自分の感覚を大切にしていくこと

 

そのためには

 

まず自分を大切にすること

 

 

 

 

そんな話をお届けしています

 

 

 

 

きっとね

 

ラジオを聞くだけで

 

仁美さんの愛の波動を

 

受け取れると思う

 

 

 

 

なんてったって

 

宇宙からのメッセージを

 

受け取りながら

 

言葉を発していたというので!

 

すごいっ!

 

 

 

 

仁美さんとのラジオは 

 

こちら から聞いてね!

 

 

 

 

{246CD4A3-4CF3-4643-A4A7-98F3B1D95BDA}

出会いに感謝ですドキドキ