「あの人うらやましいなぁ」と

自分を思いっきり出せずに

 

悩んでいるあなたが

本質につながり

200%の自己表現ができるようになる!


 

 

「愛され人生を

 

自らの手で切り拓く」

 

ストレスクリアⓇメソッドを提供する



「自分つきぬけ」 ライフプロデューサー、

 

沖縄ちゅらうみ校・校長の

 

水葵暁子(みずきあきこ)です

 

 

 

 

アップ早速つかっています、キャッチコピー!

 

 

 

 

 

{EFCFE143-8916-4085-970A-B55551CCD79D}
 

先日の 世界観ビジネス講座 の翌日、

 

約1ヶ月前に

 

東京での初めての実践講座 を

 

受けてくれた受講生様と

 

桐原みどりコーチ&その受講生様と

 

プチ・フォローアップの会をやりましたラブラブ

 

 

 

 

{A100B492-6B9E-48D6-98C6-A080C1E13903}
 
この1ヶ月で

 

セッションを重ねた新コーチふたりの

 

疑問に答えたり

 

わたしたちにセッションしてもらっての

 

フィードバックなど

 

初めての経験ではありましたが……

 

 

 

{CA8A3A31-BC83-4377-87F0-4C1633450C9D}
 
会は和やかに進み

 

そしてランチは

 

めちゃめちゃおいしくて

 

ともに学び、つながって

 

歩んでいける仲間の

 

ありがたさをしみじみ感じました

 

 

 

 

今後もこんな時間を

 

できるだけ持ちたいなーと

 

思っているわたしがいます

 

 

 

 

次はもっと他の方にも

 

声をかけてみようかなラブラブ

 

 

 

 

みなさん、楽しい学びの時間を

 

ありがとうございました!

 

 

  

 

{AF836F47-D6B9-487D-AF9E-D434FE12BB2E}

 桜がきれいだったー♡