「自分が自分である幸せ」を追求する

 

沖縄ちゅらうみ校♡マスタートレーナーの

 

水葵 暁子(みずき あきこ)です

 

 

 

 

トークがめちゃめちゃおもしろくて

 

洞察力がハンパない

 

ストレスクリアコーチ、 ひろみん
 
GWにお話会をするよー☆
 
 
 
その名も

 

自分とつながるキラキラ

「こころの謎とき」研究室
 
 
 
ストレスクリアをこよなく愛し
 
自己探求大好き、謎とき大好き☆
  

 


数秘7もちで

 

マニアックな視点で深掘りするふたりが伝える
 
こころと意識のお話会

 

 

 

何が出てきちゃうか

 

本人たちもわからないw

 

ゆるゆるのお話会です
 
 
 
*自分らしく生きたい
 
*もっと自分を好きになりたい
 
*パートナーとうまくいかない
 
*人の目が気になって動けない……etc.

 
 
 
ふだん生きづらさを感じるあれこれは
 
どうして起こるの?
 
どうやったら解決できるの?
 
 
 
こころの仕組みを伝えながら
 
自分の花を咲かせるヒント

 

をシェアします♡
 
 
 
たいして生きづらさはないけれど
 
こころの話をしたーい♡

 

という方も、大歓迎!
 
 
 
ストレスクリアってどんなもの?
 
そんな質問も、もちろんオケイです♪
 
 
 
ふたりの共通点は、研究体質
 
分析、発見、点と点をつなげることが
 
大得意なふたりとともに
 
「自分を輝かせるヒント」

 

つかんでみませんかードキドキ
  
  
 
この時間を通して
 
自分とつながったときの安心感と
 
どんな自分でもOKだと思えることが
 
どれだけ幸せなことかを伝えていきたいキラキラ
  
 
 
という不定期開催の

 

「こころの謎とき」研究室
  
  
 
記念すべき第1回の研究テーマは
 
「自分を変えるたったひとつの方法」 です
 
  
  
この方法で変わってきた

 

ふたりだからこそ伝えられる
 
自分を変えるキモをお届けキラキラ
  
  
 
なぜ、それが自分を変えることになるのか?
  
  
 
そのからくりを伝えながら
 
ご縁ある皆さまとともに
 
自分を変える研究を深めていきたいと思います♡
  
 
 
とはいえ、大枠は決めつつ
 
「何が飛び出るかわからないー」と私たち♡笑
 
 
 
ライブならではの
 
ふたりの「ぶっちゃけ化学反応トーク」を
 
お楽しみに!
 
  
  
**自分の花を開く「こころの謎とき」研究室**
 
◆日時
4月29日(祝)10時~12時
 
◆場所
ハイアットリージェンシー那覇(1階ラウンジ)
 
◆参加費
2,000縁(初回記念価格)
 
◆定員
6名様→残5名様

 

◆お申込み法

salvia1187@gmail.com に名前・電話・参加人数を書いてご連絡下さい

 
 
https://www.facebook.com/events/268161576969448/
 

 

そしてそして
 
自分探求を楽しむ研究生を随時募集中♡
 
 
 
今回、参加できないけれど
 
次回参加したいという方は
 
メッセージをくださーい!

 

 

 

{1EF7CF26-4178-4817-92BC-6776D08D5472}