言葉はわたしの分身 | 斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

ようこそ、Alopeciaの世界へ
私の特長は全身の毛がないこと
世界でも日本でも稀な私
みんな違って、みんなそれぞれ


*Alopecia...とは 脱毛(症)をいいます

愛さんの「愛ことば」講座に参加!

 

いつも何気なく使っている言葉

「その言葉にその人の魅力が隠されている」

改めて、大切さを感じる講座だった。

 

さぼりがちだけどブログを使って発信してる私

脱毛や、ウイッグ情報もそうだけれど

必要な人に届いて欲しいと思いながら書いている。

 

講座は、そんな自分のマインドを
丁寧に見つめる時間でもあった。

 

自分を表現するテクニックはプロから学べるとしても

それを言葉にするのは、経験したからこそ

言葉に出来る。

 

そこに、嘘偽りない真実だから説得力がある。

人は、そこに惹かれていく。

 

私の経験は意味のないことだと思ってきた

しかし、なかったことにして、
人生の幕を閉じるのは

もったいないと気づいてしまった…

 

愛さんが教えてくれた言葉

「書かないことは罪」

 

そうそう、発信しないのは罪

伝えないのは罪

 

講座を通して、リセット出来た!

 

私は
「欠点」を「美点」に変える魔術師♡

 

私の経験は

あなたの、何かのヒントになるかも知れません

 

5月10日に取材記事が公開されました

↓↓↓

http://soar-world.com/2017/05/10/junko/

 

・・・・・・・・・

image

Alopeciaライフスタイルコーチ

JUNKO(斉藤淳子)

 

ホームページ

こちら

 

個別相談・コーチングのご案内

こちら

 

Twitter

https://twitter.com/JunkoAlopecia