こんにちは。山ちゃんです!今日はどえらいビックリしたがねぇ。

フットサル場のお仕事は午前と午後で様変わりするねん。早番は一人でお掃除と電話番、メールチェックが主な仕事で、遅番が来たら人知れず帰っていきますせやから早番メインの山ちゃんはいつも寂しいねん。ウサギ年やから、かまってくれないとアカンねん

1月中の平日17:30までは、学生さんやったら1時間4000円で利用できるさかい、遊びに来て下さいね。

今日も一人で寂しさを紛らわそうと、鼻歌を唄いながら掃除機をかけていたら、平野さんが笑顔で登場お休みのはずが何でやねんと思ったら、浦和レッズやベレーザの選手がたくさんいらっしゃるとのことでした(@o@)アカン、ブログを見るかもしれんやん。標準語で対応や。

今回は浦和レッズ・鈴木啓太選手、大宮アルディージャ・西村卓朗選手、日テレベレーザ・澤穂希選手、川上直子選手、大野忍選手、元鹿島アントラーズ・阿部敏之選手がいらっしゃいました。アップの玉回しからとても上手く、ミニゲームの時は本気モード(?)で“これぞプロ”という技を繰り出し、近くで見ていて興奮してしまいました。よく「サッカーはシンプルに」と言いますが、パスや動き出しがスムーズで無駄がなく、とても勉強になりました。因みに平野さんも一緒にプレーしていて、幸せそうでした(笑)


元旦チャンプ