NY買ったもの | 日々のこと(韓国にハマり中)

NY買ったもの

なんかもう帰国してだいぶだった気がするけど備忘録兼ねて。

NY購入品
{7D21F3D2-4581-432B-A92C-641128BFB2C9}

持たない暮らしを追求中だからこんなもん。

断捨離してると家がすっきりして気持ちいいけど、旅行来た時もあまり物欲湧かなくなって、楽しみの一つが減ったような…

とはいえ、ジョンマスターとかは日本の半額以下で買えちゃうからコスメ系の買い物楽しかったわ

●服
J crewでシンプルな黒ワンピ $190
レストラン行くときに早速着用👇これは使える!いい買い物した!スカして歩く。
{5D6ECCAC-898F-4701-A57C-13A10C1EA879}

ヤンキースの試合見に行ったから帽子も。

●コスメ
シャンプーコンディショナーを3セット程

ジョンマスター 
ハイダメージ用のハニー&ハイビスカスシリーズ がヘアオイルとセットで$60

日本だと単品で4千円するからかなりお得

ジョバンニ
これもコスメキッチンとかで買うよりかなりお得だった!
値段忘れたけど各$10くらいだったような
{C2BF4D9A-340B-4B41-AD9D-15737DC951E1}


Bumble &bumble 
知らないブランドなんだけど、どうやらNY生まれでセレブにも人気の様子
{4FAD0C8A-CE0A-40FE-B428-FFC552759F52}

このシャンプーはなかなかの高級品。使うの楽しみ!

あとはジョンマスターでリップを大量買い。これも日本で1本1200円もするんだけど、$6とかだからね。日本が高すぎる。

●食べ物
ブルックリンの有名なチョコレートとか買いたかったけど、溶けると思って買えず。
Whole foodsでグラノーラを買って 各$10

あとはバラマキ用にドラッグストアでナッツとお菓子を購入。


●アクセサリー
本命の買い物、ティファニー本店にて♡
{950E1FC1-A4F7-4C02-891D-3B8777EAFE84}

やはりブランド本国だけあって30%くらいは安かった!これでtax refund してくれればいいのになぁー

こちら$64だったかな 74000円でした

{9CD81E8D-7A03-4D90-ACB1-1EF44535F474}


はぁーもっと色々欲しくなったんだけど、冷静になって一点のみ。
なのにティファニーに2時間近くいたよ 笑


あとは路上でこんなアート作品を2つ。まだ飾ってないけど。2つで$5。
{772A9AFE-C61F-45F8-939A-B62472E70237}