韓国食べたもの | 日々のこと(韓国にハマり中)

韓国食べたもの

今回の韓国でたべたもの〜

といっても実質1日だったもんで、あんまりグルメは充実させれず。

定番のタッカンマリ お昼ゴハン
{8A30E524-4EAB-48AF-8425-82E76E198AD1}

イモがあっというまにさばいてくれちゃってこの状態に。
やっぱりね、これは食べなきゃはじまらんよ!

{A8DA3C48-B6B0-4492-A72F-6D7CDEE6868B}


夜ゴハン 色々悩んで珍しくプルコギに決定。
韓国でセマウル以外のいわゆるプルコギ食べたことないね、ってことと、胃腸の具合の悪めの友達もいけそうってことで。

東大門のトッケビプルコギへソウルナビソウルナビのページ

{41B80883-6BB6-4684-A61F-FCC13855AFE7}

{FEACB3FD-8F02-492B-9921-9D040B4D790F}

牛丼に近いのかな!アラサーの私たちにはもたれなくてよかった!

新羅に泊まってるんですから、朝食もいきましたよ。高いけど!普通に行くと6000円弱

韓国で食べるどんなごはんよりも高価!
{61392FD0-8CFE-4B23-B32B-893835DC78A8}

{EDC77E10-E31C-4E6F-8AC7-BA1A810AE721}

でもやっぱりメニューの豊富さとワッフルの美味しさは

お昼ゴハン キムパ好きとしては気になってた新しい?ロボットキンパでポジャン(持ち帰り)
{E5F96CDB-255B-495E-BFD4-F7D8F4F9A9A6}
これはアックジョンロデオのお店。東大門とかにもあるらしい。
前に流行ったスクールフード的なお店だった。

{4DBC9455-3221-4E85-9E70-DFDBDBCD20DA}

{35A4E590-07AC-4BB0-B4DA-13C959C1E7BF}

食べる時間なくて持ち帰りなんだけど、これも食べるタイミングなくして、結局日本にまで持ってきたという、、笑


帰る直前に金浦のフードコートでチゲ
まぁまぁ美味しかったから最後に寄るのアリだね!
{8C4FE372-2276-4F2F-91C8-2BDBDAFBE350}


あぁ 韓国飯 最高ー!