もうすぐ韓国なのに、新大久保へ | 日々のこと(韓国にハマり中)

もうすぐ韓国なのに、新大久保へ


行ってしまった セマウルシクタン!

色々調べ始めたら食べたくなってしまったてへぺろ
そして今や韓国では食べないからね。

もう何回撮るんだっていうこの写真 笑
{DFF7454D-C305-452B-BCD4-2668E0AD2B8F}

最近は必ず食べるチャドルバギも
{671957FB-1767-4CF0-9B72-474B89E165C7}

これ、なんかに似てるなーって思ってたんだけど、わかったわ。
牛丼のお肉に似てるんだね。味付けは違うけど。

安定の7分チゲも食べて。

そして毎度ながらスーパーも寄ったんだけど、もうすぐ行くしってことでこれだけ購入。
{F747E101-3823-4659-838D-0A452B1A1555}

ホンチョと海苔。
海苔はまぁ日本で買っても値段変わらないし、ホンチョも重いし日本で買った方がいいかな、と。
謎の塩はおまけでくれた。。謎。

ホンチョは630円。さてソウルではいくらで売ってるかね。。見てこよう。

あと、新大久保ではないけど、表参道にできてたこれ
{7E26E0A0-8609-45BE-8883-B3888CAC1428}

韓国でよく見るから韓国チェーンかと思いきや、全然アメリカだったけど、
{7994530D-7B6A-437C-9940-BE3E85798C41}

あんな一等地なのに、東京のカフェにしては珍しく席が広々とってあって、いい感じだった。

そして土曜の午後だったけど、そんなに混んでない!穴場!

青学の先の交差点のとこです。


さて、韓国へ向けて準備せねば