最近の悩み | 日々のこと(韓国にハマり中)

最近の悩み

本当に早いことに今年ももう終わり

出来たこと出来なかったこと、ちゃんと時間とって振り返りせねば。

そんな最近の悩み。


服。



去年まで着ていた服がどーにもこーにも自分に似合わなくなった気がしてしょうがない!


顔が老けたのかな。
自分の感覚の問題なのかな。

なんか若作り感がしちゃってどれもこれも気に入らないのよね。

実際、背が小さいから、とミニ丈のボトムが多かったんどけどさすがにもうキツイし。

30歳はまぁ20代の延長みたいな感じでそんなに変わらなかったけど、
31歳はもう立派に30代って感じで、とにかく20代とは違うってことをいろんなとこで痛感する。


30代の自分に似合うものに持ち物を一つ一つ変えていかなきゃって感じ。


服も鞄も靴も もういっそ全部捨てて全部買い換えたい衝動にすらかられる!
そんなんしたらお金かかるわー(-_-;)


引っ越しを機に、洋服も結構処分したんだけど、さらに似合わなくなった服も断捨離するかな。

そうそう、引っ越しでだいぶ持ち物すっきりさせたけど、まだ片付いてない、ってことはきっといらないものが入った段ボールがまだ3個…。

このへんもすっきり片付けたい。
絶対無理だけど、流行りの、モノをもたない暮らしとかにも若干憧れてみたり。



断捨離ってなかなか終わりがないもんですな。
捨てても買うからいけないんだろうけど。


ということで、年の瀬、すっきりして新年迎えたいですな。
メリークリスマス!クリスマスツリー