帰京。 | 日々のこと(韓国にハマり中)

帰京。

無事に旅行から戻りました~
東京あったかい!

長かったけど、あっという間だった。


あぁ明日、会社行きたくなさすぎてやばい


あああー やだやだやだ


イライラたまりまくってたのも旅してリフレッシュはされたんだけど、
会社のこと考えたらいっきにブルーになってしまった

なんだかんだで、1週間も休んだら働きたくなるかなーなんて思ってたんだけど、
全然違ったわ。。


とにかく上司変わってほしいわ。
もはやこれが今一番のストレスなんだよなー

はぁ あの人とまた毎日仕事をすると思うと憂鬱すぎるわ。。



とか、ネガティヴなこと言ってないで、楽しい旅行の思い出を胸に、明日からまた頑張ろうー!


ペタペタ思い出写真貼っとく。

{D34DFEFF-1061-47E1-8485-8BB631A7ADEC:01}
{8CCAFB7F-FE28-4786-901A-9FA02495E6D5:01}
長崎 ハウステンボスの光の王国


{FD240767-962F-429C-8F87-31B9F5D7D6FC:01}
太宰府の綺麗な紅葉

{2EAF5160-0247-4034-86A8-504C13064107:01}
1人カウンターで食べたお寿司ランチ


{6A3AE012-8249-4194-82F3-CFC3ED93E979:01}
博多の明太重 やはり明太子好きすぎる

{FBC651F4-FE99-4BB7-9FCB-9A08013CE6C6:01}
伊勢で泊まった宿の素敵な天蓋付きベッド