1week off! | 日々のこと(韓国にハマり中)

1week off!

今日から、というか土日からだけど、1週間お仕事お休み~~( ̄▽ ̄)

本当は今頃スペインを旅してる予定だったんだけど、やむなしな事情により急遽キャンセルに。

ひとりででも行ってしまうかもだいぶ悩んだけど、一人旅苦手出し、一人じゃつまんないかな、と断念。
それはそれで仕方ないからいいとして、会社どうしよう、と。


せっかく前々から休む調整してきてたし、残りまくってる今年の有給も今使わないともう使うタイミングないし。。
とはいえ、一人でどうしようか。。


ほんと色々悩みまして、取る予定だった休みを少し短くしてやはり休むようにした!
仕事も最近イライラがたまってたし!!


てことで、平日に何もしない5日間のオフがめでたくできました~
はたらきはじめてこんなこと初めてだわ~


色々検討して、昨日、予定をようやく決めました。明日から日本大移動!


まず、今日。初日。
今日は東京で。来年切れちゃうパスポートの更新。平日じゃなきゃできないもんね。

さよなら👋思い出のたくさん詰まったパスポート。
学生時代からの10年間でたくさん使ったねぇ

ほんとたくさん使った~ 特に最近は韓国w
これからくる次の10年パスポートはきっと今までのよりはスタンプ少ないんだろうなぁ


からの、本屋さんで明日から出かける場所のガイドブックと暇つぶし用の単行本買って。
ふらふら服買ったりして普通に1日終了~。


パスポートの写真でも撮っとけばよかったけど、うっかり忘れたから今日のランチ。
{EEA607D2-7166-4424-9E47-D8A5A0962821:01}

ガパオ  アジア飯大好きー パクチー大好きー


さて、明日は早めに出発だから寝なければ!
移動多めだからインスタもブログもたくさん更新しよーっと