2014/10/11〜13ソウル旅行 | 日々のこと(韓国にハマり中)

2014/10/11〜13ソウル旅行


さてさて、仕事中も新居の片付けのことばかり考えてネットサーフィン三昧ですが、
自分の備忘録のためにもソウルレポはじめます[みんな:01]


今回の渡韓で、自分の書いたブログに助けられたんだよね 笑

photo:01



日本にはちょうど大型の台風が来ていて、チングは気を揉んで早く空港行ったり大変そうだったけど、
ソウルは3日間ずっといいお天気で気候的にもちょうどよく、渡韓日和でした。


連休ってこともあり羽田金浦が高すぎて成田仁川で行きました。
成田行ったの本当久々だったけど、遠すぎね。。(-。-;
やはり多少高くても羽田を使おうと心に誓いました。
それに比べ仁川は利便性高くていいよね~!!


photo:02

今回もお世話になったソウル駐在のオン二の家から やはりいい景色~!

なんとオン二、入れ違いで日本に来てて不在の家に泊まらしてもらうというw

金曜夜に会社近くで一緒に飲んで鍵預かって行ったんだけど、
一回行ってるし場所はわかってたんだけど、部屋番号忘れちゃっててマンションの前で焦るという叫び

そこで自分のブログ見て何階かを確認して無事入室。笑

ブログ書いててよかった~


iPhoneからの投稿