引越し。 | 日々のこと(韓国にハマり中)

引越し。


6年住んだ家を引っ越しました。

連休に行ったソウルからバタバタと慌ただしかった。。

色々落ち着いて疲れが出たのか風邪引いたしあせる


断捨離してたけど、6年間溜め込んだ荷物の量ハンパなかった~[みんな:01]

photo:01



荷造り終わらないかもと焦り、親に手伝いきてもらってなんとか完了。
親の有り難みを痛感。ありがとう。

まだ新しい部屋の方はダンボールだらけだけども。。
もはや開けるのめんどくさいな[みんな:02]


20代中盤~後半をずっと過ごしてきた部屋。

photo:02


なんか感慨深いわ。長い間お世話になりました。


そして新居!
最後の一人暮らし(のつもりw )ということで、理想の部屋を求めて探したんで、住み心地良し~*\(^o^)/*

お家賃もなかなか高いから頑張らねばだけど。。


家探しも面倒だったし、引っ越しも大変だったし、
住み慣れたとこから動くのってなんか怖いっていうか、なんというか、億劫になっちゃってたけど、結果よかった。

気分転換気分転換!


部屋もひろくなったし、大人っぽく部屋の雰囲気に合うように、でも物は増やさずに、ちょっとずつ部屋を作ってこう~っと[みんな:03]


風水的にも吉方に動いたはずだから、いい流れがきますように!


まずは風邪なおさなきゃ。
そしてソウルレポはじめます音譜


iPhoneからの投稿