物欲ふつふつ | 日々のこと(韓国にハマり中)

物欲ふつふつ


ずーーーと通勤バッグが欲しくて、かれこれ半年近く探してます。

あれもこれも素敵。全部欲しい。。
しかし物を持たないシンプルライフを目指す私。厳選せねば。

しかも今日本、どのブランドも値上がりが激しい!!

伊勢丹であれこれ見てると、たいていそれ来月から値上がりするんで今がチャンスですよ、って言われる。

なんで?円安が進行?噂だと中国人がわんさか買ってくからとか?あせる



候補1
サンローラン Yライン
photo:01

一番本命だったんだけどちょっと私には背伸び感があると言われ、確かに大人っぽすぎるかなぁ[みんな:02]
革も柔らかくてキズがつきやすそうだから満員電車にも向かないかな


候補2
サンローラン ミニダッフル
photo:02

通勤向けじゃないけど。赤とかピンクとか派手色欲しい。

候補3
セリーヌ ラゲージ
photo:03

高い!けどやっぱり定番の良さあるよね。

候補4
プラダ ダイノトート
photo:04

使いやすそう。でもちょっと大きいかなぁ。

候補5
プラダ カナパ トート
photo:05

これも通勤向けじゃないかな ミニサイズを普段用に欲しい。


あー通勤用と遊び用で二つ買いたい[みんな:02]


バイマで買うか。
年内ヨーロッパ旅行時に買うか。
ちょろっと韓国行って買うか。


悩む。。



iPhoneからの投稿