2NE1 2014 WORLD TOUR ~ALL OR NOTHING~ in Japan | 日々のこと(韓国にハマり中)

2NE1 2014 WORLD TOUR ~ALL OR NOTHING~ in Japan


昨日横浜アリーナに2NE1のライブに行ってきました~アップ

2NE1、かなりのお久しぶり~
1st live tourの時に買ったペンラ捨てずに持ってた[みんな:01]
photo:01


いけなくなっちゃった友達の代打だったんだけど、楽しかった~~!!


もうCLがかっこいいのなんのって。
あのカリスマオーラでまだ23歳って!
CLはソロでもやってけるな。

からの、末っ子ミンジがすっかり大人になってて、かっこよかったわ~

ボム様も変わらず歌うますぎだし可愛いし

ダラちゃんは今回あんまし目だたなかったかなぁ


なんかほんとパワフルなステージでかっこいい女全開ビックリマークで刺激受けたわ~


photo:02




コンセプトは「女子力」で、セクシーさ、清純さ、強さ、タフさの4パートに区切ったステージ。
だそうな。ほんと魅力的だった!

photo:03



日本の若い子達にもこういうグループいて欲しいわ~ 頭弱そうなアイドルばっかじゃなくて。。
安室ちゃん以降いないんじゃないかね。


あー楽しかった!



iPhoneからの投稿