お金の勉強。 | 日々のこと(韓国にハマり中)

お金の勉強。


ずーっとやりたい、やらなきゃって思ってたことのひとつ。


お金の勉強。


将来のために?老後に備えて? 今からちゃんと資産運用始めようと。

資産ていうほどもないけど、低金利で貯金しとくのもね[みんな:01]もったいないし。


ネットで情報収集したところ、まずはお金の勉強をすることが大事ってことだったんで、定番の本をAmazonの古本で。


photo:01




お金は3つのポケットに分けるといいんだってひらめき電球

自由に使うお金
いざという時のために貯めておくお金
運用して増やすためのお金


みんなどんなことやってるんだろ~
こーゆーの詳しい人教えて欲しいわ~



iPhoneからの投稿