ハマった・・w | 日々のこと(韓国にハマり中)

ハマった・・w

すっかりハマってしまったーーーー

進撃の巨人に。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いやぁおもしろい!w


人間が巨人にパクパク食べられちゃうっていうグロいものなんだけども
色んな伏線が貼られてて・・深いのよおお


電子書籍で読んでるからどんどん買っちゃってすぐ読めちゃってもう止まらない!!

昨日1話をかったところから始まってあれよあれよと大人買いで11話まで買っちゃったあせる




てか電子書籍いいね。
クーポンを2500円分持ってたから使ってみたんだけど物が増えないのがいい。
どんどん買っちゃって危険だけど。


あー続きが気になる!

巨人は人間なんだよね!?なんで巨人になったの?人を襲う目的は!?
本当の黒幕はだれなんだろうーーーー