5/20 TREE @東京ドーム! | 日々のこと(韓国にハマり中)

5/20 TREE @東京ドーム!

参戦してまいりましたー東京ドーム!
ど平日4日間公演の初日の火曜!平日なのに満杯!!さすがや~

photo:01


あれ?なんか超楽しかったんだけど!ヽ(;▽;)ノ

なんか仙台公演が私的にイマイチっていうか、、アレだったからアレだったんだけど。。
なんかみんな大人しくて会場がしーんとしてたんで全然のれなかったのよね。

あぁもうファンやめどきか、ライブ参戦納めか、と本気で思ってたんだよ[みんな:03]



しかししかし!
昨日は、二人がほんとーに楽しそうで生き生きしててたくさん笑ってて、愛嬌もドヤ顔もたっくさん!![みんな:02]

特にチャミ様のご機嫌が大変よろしかったわ[みんな:01]
カメラ目線でおどけまくり!

チャミほんとよくなったよなぁ別人級に進化してるわ

会場の盛り上がりもよくてビックリマーク超たーのーしーかーたー!


二人ともやっぱりドームは嬉しいみたいで、昨日ドキドキワクワクで全然寝れなかったって。
アリーナツアーで全国回ってるけど、やはりドームは違いますねぇ 楽しいですねぇすごいパワーですねぇって
何回もキラキラの笑顔で言ってた。


あんな表情みちゃうとファン辞めれないよね ←

ライブ行く以外ファンらしいことしてないけど( ̄▽ ̄)


まぁ席がアリーナAでよかったからってのもあるわね。ほんと場所がよかった。
チャミの投げたサインボール隣の人GETしてたのが悔しいわー(´Д` )

昨日のLIVE後からyoutubeでヘビロテで見てる動画




花嫁さんの幸せそうな写真とこの曲がよく合う!!



さてさて今回のTREE tourは2回で参戦終了~
もう一回くらいドーム公演行ってもよかったな・・w 平日じゃなかったらなぁ・・・





iPhoneからの投稿