愛用韓国コスメ♡ | 日々のこと(韓国にハマり中)

愛用韓国コスメ♡


今日は一日引きこもってのんびり~[みんな:01]
突然ですが、長年愛用してる韓国コスメの紹介をば。

photo:01



ちょうどたまったサンプルの消化期間してるもんでサンプルの写真だけど、
この二つは、ずーっと切らさず使ってますアップ


the saemのピーリングジェルとブラックパール酸素パック

週に1回くらいの頻度で使ってます。
年取ると肌のターンオーバーが乱れて角質がたまりがちってことで、
ピーリングすると肌がつるっとしてトーンアップするラブラブ

酸素パックもsu:mのも持ってるんだけど、あたし的にはこっちの方がお気に入り。


は~サンプルも色々消化しきってきたんで、韓国にコスメ買いに行きたいなぁ~~( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿