8月7日(水)

SALU狭山

スペシャルでBIGなゲスト

来たんです!

ここ最近SALU狭山フィーバー

してるなぁー。

OPENしてから1番

フィーバーしてるんじゃないかなー。


元レアルマドリードの選手や元鹿島アントラーズの選手など

ビッグネームが連日来ていますが、

今回は世界王者ーーーーー!


そしてBIGゲストにも関わらず

気さくな感じで話しやすく

優しくてホンマ

いい人だったなぁー。


えっ?

SPなBIGなゲストって誰だって?

SPなBIGなゲスト早く教えろって?

SPなBIGなゲストホントは

来てないんじゃないのって?



スペシャルなBIGなゲスト・・・




やかましいわ!

くどいわ!



いい加減言います。

言わせていただきます。



スペシャルなBIGなゲストは・・・

ASエルフェン狭山所属

なでしこジャパン

大野忍選手です!

はいドーン。


salu sayama official blog


ねっ!

ホントにSPなBIGなゲストでしょ^^?

ではなぜ大野忍選手が来てくれたのか?

ダノン×大野忍選手inSALU狭山

夏休みサッカークリニック

公開食育インタビュー

では早速サッカークリニック風景と

公開食育インタビューの様子を

写真で振り返ってみましょ!


salu sayama official blog salu sayama official blog



salu sayama official blog salu sayama official blog


みんな楽しそうでしたぁー!

見てる側も楽しかったぁー!


最後に集合写真&サイン会の様子ですー!


salu sayama official blog salu sayama official blog

salu sayama official blog salu sayama official blog


salu sayama official blog salu sayama official blog

最後まで参加者全員とサイン&写真など笑顔で応じてくれていました!


みなさん暑い中お疲れ様でしたー!

大野忍さんもお疲れ様でしたー!

お母さんもお子さんも夏休みのいい思い出に

なったんじゃないでしょうか^^?

大野忍さんもいい思い出になったハズ!!!!!!!!!!


あぁー大野忍さんと

ツーショット撮る

忘れたぁー・°・(ノД`)・°・

大野忍さん!!!!!!!!!!!!!

このブログ見てたら

ツーショット撮影お願いします!!!!!!!!!!













ではマタ。

あーとんす。