しゅん日記 ~7月22日大会レポート~ | SALU川口ブログ(最新情報)

SALU川口ブログ(最新情報)

~ 熱い、熱すぎる!魂のフットサル通信 ~

こんにちはニコちゃん


STAFFしゅんですバツマル

 

今日は先日行われました、大会イベントのレポートを

お届けしたいと思いますひらめき

 

6チーム参加のMIX大会でしたミッキー・ミニー

 

ではご覧くださいエルモ

 
SALU川口ブログ(最新情報)



『狙いすましたシュートサッカーボール



SALU川口ブログ(最新情報)


『突破はさせないよーびっくり


SALU川口ブログ(最新情報)


『ファインセーブだぁガッツ


SALU川口ブログ(最新情報)

『挟み込んで奪い取っちゃえアゲアゲ↑↑


とまぁ試合はこのような感じで行われましたキラキラ

 

恒例のジャンケン大会も行われましたよにや


SALU川口ブログ(最新情報)

『ジャンケン大会の様子ルンルン


そして見事ジャンケンで勝ち残った方々祝


SALU川口ブログ(最新情報)

『ポテトチップス1箱GETビックリマーク2


SALU川口ブログ(最新情報)

『2回も勝ち残ってパーカー・ゲームシャツGETにこー


ジャンケン大会も盛り上がっていましたね↑↑

 



そして大会の結果は…


SALU川口ブログ(最新情報)

優勝カップ優勝チーム優勝カップ

【MARS A】 さん


SALU川口ブログ(最新情報)

優勝カップ準優勝チーム優勝カップ

【Laurier】 さん


またのご参加お待ちしていますらぶ②



そんな感じでじゃあまたGOOD

shun