しゅん日記 ~MIX1大会~ | SALU川口ブログ(最新情報)

SALU川口ブログ(最新情報)

~ 熱い、熱すぎる!魂のフットサル通信 ~

こんにちはニコちゃん


STAFFしゅんですバツマル

 

今日も本当に暑いですね太陽

 

早く海orプールに行きたいですにこ


さっき屋上コートで作業のため10分程度居たのですが、

汗をスゴくかきましたタタ

 

逃げるように冷房の効いている室内コートへ向かいました笑

 


 

さて今週末7月22日(日曜日)には屋上コートで、

大会イベントが開催されますサッカーボール

 

今のところの予報だと天気も晴れの予報となっていますので、 

暑くなることが予想されるので、多めの水分補給をお願いします!!

 

今回のカテゴリーはMIX1となっています薔薇


女性の方には、男性に負けないプレーでのご活躍に期待したいと思いますキラキラ

 

参加は7月19日:15時現在ですと、残り1チームの参加が受付出来る状況です笑顔

 

ご予約はコチラからどうぞひらめき


これ→ 
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/kawaguchi/eventlineup.html  


お電話でも受け付けております音譜

電話 048-242-0009




そんな感じでじゃあまたGOOD


shun