7/15(日)★大会レポート★ | SALU川口ブログ(最新情報)

SALU川口ブログ(最新情報)

~ 熱い、熱すぎる!魂のフットサル通信 ~

みなさま、こんにちはニコちゃん


いやぁ~、今日も暑い・・・・・汗

身体の余計な部分が溶けてしまえばいいのに・・・・


と真剣に思いながら、仕事終わりのアイスを

楽しみにしている、サイですばいちゃんルンルン



さぁ、今日もこの炎天下の中

屋上コートでは大会が開催されました!!


早速、大会レポートをお届けしますエルモきらきら



【★超UB★SALU×JOGARBOLA CUP】サッカーボール



SALU川口ブログ(最新情報)      SALU川口ブログ(最新情報)

『お願いしま~すビックリ』             『2人に囲まれてもキープアオキラ



SALU川口ブログ(最新情報)      SALU川口ブログ(最新情報)

『ナイスゴールじゃ~んルンルン         『これは打てるなっ!!



SALU川口ブログ(最新情報)      SALU川口ブログ(最新情報)

『振り切れるかっ溜め息            『キーパーナイス反応?!



SALU川口ブログ(最新情報)      SALU川口ブログ(最新情報)

『トラップずれたけど・・・。平気汗     『抜いていけるよ~上げ上げ



といった感じで、暑くて体力消耗が激しい中

各チーム最後まで足を止めずに頑張っていましたガッツ



そして今日は、試合間の時間でじゃんけん大会ぐー


SALU川口ブログ(最新情報)     SALU川口ブログ(最新情報)

みんなで勝ち残りじゃんけんパー      見事にゲームシャツをGETおんぷ


SALU川口ブログ(最新情報)      SALU川口ブログ(最新情報)

ゲームパンツを勝ち取りっアオキラ        靴下GET~アゲアゲ



3名の方々、おめでとうございますスマイル

ぜひ、愛用してくださいね花



そしてそして、見事に本日の大会を制したのは・・・・・


SALU川口ブログ(最新情報)


優勝カップ優勝優勝カップ

【荻上JAPAN】 さん



SALU川口ブログ(最新情報)

優勝カップ準優勝優勝カップ

【MARS】 さん



今日もみなさま、お疲れ様でしたアオキラ


来週以降もまだ空きがありますので

みなさまのご参加をお待ちしておりますガッツ



以上、サイの大会レポートでしたsei