こんばんわ!!


本日のスタッフは菅谷&勝俣&国分です!!!



くにぶ??



そうです!!


新!!スタッフですう!!!



わーーーー!!!!


そのくにぶちゃんはすでに個サルを鮮やか回してるので



本日のブログはくにぶを温存して菅谷が書かせていただきます!!!





まずこの数時間でわかったくにぶパーソナルデータをお伝えします。




地元出身で大学までサッカー部だったこともありとても上手です!!



皆さんも一緒にやる機会があったら積極的につぶしに行きましょう!!!



そして、現在23歳の大学院生。文武両道とはこのことですね。




外見的な特徴としては、とてもボーイッシュです。





そうです。



女の子です!!!




女子サッカー部だったんですねぇ。



現在は仕事中はひな鳥のようなまなざしを尊敬する菅谷先輩に向けてきてます。



早く巣立てよ。くにぶ。



皆さんも温かく見守ってあげてください!!!




菅谷。




今日の写真