こんばんわーーー!!!!



今日のスタッフは菅谷&照井です!!!!




突然ですが今日はスタッフ照井に一問一答をします!!!



出身はどこですか?


照井

静岡です。



血液型は?


照井

O型です。


ニックネームは?



照井

てるこです。



身長は?


照井

言わなきゃだめですか?



学生時代の部活は?

照井

女子サッカー部です。



得意なプレーは?


照井

そろそろいいですか?



あなたにとってフットサルとは?


照井

仕事あるんであと適当に菅谷さん書いといてもらって良いですか?



では改めまして、得意なプレーは?


照井

ピンチの芽を摘む守備です。合コンでもかわいい子の横で「私この子の保護者だから。お持ち帰りとか認めませーん」と未然にピンチを防いでいます。



あなたにとってフットサルとは?


照井

EVERY DAY ~日常~です。



好きなサッカー選手は?


菅谷さんです。まだ荒削りですが、攻守の切り替えが早く、守備戦術の理解度が高いところと爽やかなところが好きです。



あなたにとって菅谷さんとは?


照井

OCEAN ~全て~です。






以上、質問コーナーでしたー!!!




すがや








今日の記事には一部フィクションが含まれてます。照井。


私にとって菅谷さんは、当日に連絡してもシフト変わってくれる人です。




明日の個サルよろしくお願いしまーっす!!!!