ガォー!!!! | 北摂 豊中 少路~子供と通えるポーセラーツサロンSalud(サルー)カルトナージュレッスンも大好評いただいております!

北摂 豊中 少路~子供と通えるポーセラーツサロンSalud(サルー)カルトナージュレッスンも大好評いただいております!

北摂.豊中.少路のポーセラーツサロンSalud(サルー)です。日本ヴォーグ社認定の完全予約制サロン♡北摂エリアから通いやすい少路駅徒歩3分のアットホームなサロンです♡キッズスペース完備なのでお子様連れ大歓迎!どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♡

こんばんは!
豊中・少路にあるポーセラーツサロンSaludサルーのAnnaです!
HPのドメインが変わりました!
http://salud-osaka.com→http://salud36.com

Instagram SALUD_PORCELARTSSALON
Facebook Porcelartssalon Salud

プライベートな記事はこちらにUPしています♡
よかったらフォローしてくださいね♡

体験レッスンはこちらから→♡♡♡
フリーレッスンはこちらから→♡♡♡
インストラクターコースはこちらから→♡♡♡
お子様連れの方&kidsレッスンMENUはこちらから→♡♡♡

3月のレッスンスケジュールはこちら→♡♡♡

お問い合せはこちらまで→♡♡♡

↓↓↓こちらにポーセラーツサロンSalud(サルー)のレッスン風景と講師が載ってます。
ぜひご覧になって下さい。

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

生徒様の作品をご紹介します♡
今回 ガォォォォォ!!と迫力のある作品を仕上げて下さいました♡



かなりユーモアあふれるこの作品♡
グラデーション転写紙でこんなデザインできるんだ~!と感心してしまいました♡



近くで見ると爪や歯など鋭さが伝わってきますね!
YUMMYという言葉にドキリ・・・!
食べられてしまいそうな作品に仕上がりました♡

S様ワールド、私の中ではかなりインパクトが強いです♡
また次の作品も楽しみにしています~!

ありがとうございました!

Salud