YAP | SALUオフィシャルブログ「In My Shoes」Powered by Ameba

YAP

皆さんご無沙汰して居ります。

最近の関東、昼は初夏の様に暖かく夜は秋の終わりかと思う程寒くなります。
全国各地でこのような例年とは違った天気が続いていると思いますが、体調には気をつけて下さいね。
僕自身、先日東京都内での仕事の際、
一瞬風邪を引きそうになりました。
すかさずマインド勝負で遠のけましたが。。

そんなこんなで最近は5月にリリースさせて頂くアルバムのことやその次のこと、それからその他にお誘い頂いた楽曲のことなど充実した(かつてに比べれば)音楽生活を送らせてもらってます。

応援してくれる方、期待してくれる方、成長させてくれる意見をくれる方や自分を支えてくれるチームのみんな、そばに居てくれる奴らのお陰で今日まで生きていると実感します。
しかし99の周りの力:1の自分の力だと思いますので謙遜し過ぎず自惚れ過ぎずいきましょう。
いけるといいね。

今週の金曜日18日は町田のVOXでライブします。
是非遊びに来て下さい:)

{F86218E4-7675-4BB7-A155-0B707FE7D533:01}

P.S. そういえばinstagramをはじめました。 
アカウントはsaluoywm
よろしくどうぞ。