今年初シーバスで入魂!+お花見♪ | イマリン★ソルト2

イマリン★ソルト2

スンヨンを愛し、モンハンを愛し、釣りを愛するブログ


イマリンビーチでミノーに炸裂!!








はい!
今年も無事に初シーバスをゲットGET
夜勤帰りにちょこちょこ偵察はしてたんですよ。
で、週が過ぎるごとに状況が良くなっていたのは分かっていたんです、ベイトっ気でね。
そろそろかな~なんて思ってたら釣れましたバス
ただ、トップには出なかったのでまだまだ活性が良い感じではないですね。

ともあれ
この前一新させたニュータックルで無事に入魂させる事が出来ました(-∀-)イヒッ

いあ~
レバーブレーキで初ゲットだったんで無理矢理に糸出したりして遊んだんですが、それ以前にドラグの性能がすこぶる良くなっているのにビクリしました萌~ッッ
ロッドの方は相変わらず最高ですキラキラ矢印



これから徐々に釣れ出す事を期待しましょう♪





























おまけ…

先月末に相方の班のお花見に招待されたので行って来ましたところ…



死亡者続出!?



















最初はこんな風に盛り上がって↑いたんですが…







一人目(げんき)…







二人目(TOMO)…







三人目(オマン)…







四人目(チャンドラ)…







新入り研修生のファトゥルは初アルコールだったのですが、最後まで元気でしたキリッ

















あんにょ~