ご訪問ありがとうございます!

当ブログは、真・三国無双Online用のブログです。

ギルドメンバー募集中です。同じ時間帯でできる方探してます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-15

予約なし。

テーマ:争奪

アップデート後のメンテラッシュも
だいぶ落ち着いてきてみたいですね。

アップデートの目玉の騎乗


全然出現しなかったので心配になってましたが
メンテで象の出現率アップ


うれしいメンテですね。


ただ、私の部屋はパンダで止まっているので
まずは虎からですね・・・・。σ(^_^;)


昨日は日曜ということもありひさびさに乱戦に出陣。


合計6~7戦はできたんじゃないかと。


国がバラバラになったせいか、曹操軍では
比較的簡単に予約できたんじゃないかと思います。


というか始まり5分前でも余裕で入れました。


戦斧野郎-魏軍の将--2010-11-14-2

私一人?!


3分近くまで誰もこなかったので、
私一人でフルボッコされると覚悟していたのですが
1分前に一気に満員に。


その後もレゴさんとご一緒になり


戦斧野郎-魏軍の将--2010-11-14-1

レゴさんと二人だけ?!


と思った瞬間、徐々に満員に。


激突でもそうだけど国が増えたことにより

自由度が+になったのは嬉しいけど、
激が回りにくくなるんじゃないかと。


ちょっと今後が心配。


仕様変更による武器の偏りもそうだけど・・・。

私の勝手な思い違いだといいけど。(^_^;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-11

たいぼうのにわ

テーマ:その他

大型アップデートということで
トラブルもなくダウンロード・インストール成功。


なんといっても目玉はやはり庭!

ではじゃないでしょうか。(私だけ?)

想像以上の庭の広さ。


戦斧野郎-魏軍の将--2011-11-11-1


戦斧野郎-魏軍の将--2011-11-11-2


戦斧野郎-魏軍の将--2011-11-11-3

そういえば昔庭なんて欲しいみたいなこと

ブログに書いていたような。それが実現して素直に嬉しい。


家の庭は、もうなにかイベントできるぐらいの広さですね。

こんだけ広いのなら2匹だけとは言わず、8匹ぐらいでも

いいんじゃないの?と勝手に思ったり。(^_^;)


なんだか自分の家でかいなぁ・・・・


戦斧野郎-魏軍の将--2011-11-11-4

なにはともあれ、さすが大型アップデート!

大型のことだけはあると新鮮さを感じていたところ・・・・


やはり今回も不具合多発の模様。(゜д゜;)


桃源天女封鎖!


召還ボタン系の不具合多発!


そして一番驚いたのが董卓人多すぎで
ログインできないこと。


戦斧野郎-魏軍の将--2011-11-11-5

こんなことあるんだ。。。ヽ(;´ω`)ノ
ちょいと偏りすぎでは??


この先ちょっと心配。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-10

間に合わなかった・・・

テーマ:その他

直前になって他の武将のエンディングみたくて

急いで特務などを繰り返して信頼度あげてましたが、、、、


間に合わなかった。。。


戦斧野郎-魏軍の将--2010-11-9-4

まさかの2度目トン兄です。


スケジュールをよく確認してなかったのもわるかったんですがね(苦笑


その後、お約束の天国?に行くと

GMがなにやら登場してました。


戦斧野郎-魏軍の将--2010-11-9-1

案の定シャウトが飛び交う、荒れた感じに。


その後時間をおいて、再度ログインするとギルドメンバーが多数!

記念撮影会に発展!



戦斧野郎-魏軍の将--2010-11-9-2

もうないと思ってたから、これはうれしかったですね。


ブログの女王レゴさんも登場!


戦斧野郎-魏軍の将--2010-11-9-3

これはサプライズ。

このシナリオ。思い出という思い出がまったく作れませんでしたが

最後の最後にいろいろ思い出作れてほんとよかった。


次のシナリオ。もうちょっとログインして

いい思い出作らないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。