犬を飼うと決めた理由④ | 3人と2匹

犬を飼うと決めた理由④

忘れないためにも書き残しておきます。



犬を飼う・・・飼わない・・・という考えを行ったり来たりする日々が続きます。


休日にはプラプラとペットショップへ行き、かわいいワンコたちを見に行きます


でも、やっぱり仔犬は飼えない・・・・。


犬のことが頭から離れない日々でした。



そんなとき、ポケットケンネル のホームページにかわいいかわいい仔犬が載りました。



2人と2匹-ソルト

ポケットケンネル から画像をお借りしてきました。



これがソルトとの出会い。



かわいい仔犬は、ピッコロママの五つ子ちゃん。


かわいいのであっという間に飼い主が見つかっていくのだろう・・・と思いながら、毎日ホームページをチェックします。


次々と予約済みになる仔犬たち・・・。



”これで、もし私たちがポケットケンネルに行くような時があって、その時まで残ってくれたら、それは私たちの運命のワンコかも!”


と思うようになりました。


予約済みになれば諦めがつくものの、予約済みになると、悲しい気持ちになるのも確かで。



悩む日々は続きます・・・。