【開演】

旋風こよりちゃん役の花守ゆみりさん、上矢あがりちゃん役の田中美海さんが登場。

花守ゆみりさん:『皆、ドキドキしてますか!?』

客:歓声

田中美海さん:『どう!?こより!?ドキドキした!?』

客:フゥ~!!


こんな感じでイベントスタート。

【来週の10話の見所】

○:こよりちゃん役の花守ゆみりさんいわくこよりちゃん対くるりちゃんの卓球勝負の決着描写は『これぞジャンプ作品!!』って内容で雀が原中編でのあがりちゃんとの一戦と1、2を争うくらいのこよりちゃんのベストマッチだそう。

【演じているキャラに関して】

花守さん:こよりちゃんは話数を重ねるにつれていろんな一面見れて変化していく子

田中さん:卓球してる時のあがりちゃんはかっこいいとゆう意見が多数でその点を意識したそう。

【演じてみたいキャラ】

○:ムネムネ先輩役の今村彩夏さんが発端でアフレコ現場にて他キャストの真似が流行ってるそうで今村さんがキルカさんの『東のドライブマン』とゆう台詞を真似てキルカさん役の東城日沙子さんが『やめてー!』と今村さんに告げるやり取りが生じたりすることを花守さんと田中さんが告げてました。

○:田中さんはほくとさんと回答して花守さんが『じゃあ、私はハナビちゃんやります!』と回答してました。

【トークコーナー】

○:円盤1巻の特典CDに収録の花守ゆみりさんが旋風こよりちゃん名義で歌った『キャプテン翼』のオープニング主題歌『燃えてヒーロー』のカバー曲が流れる中で花守さんが『アニメJAMで私は燃えてヒーロー歌えばいいんですか!?』と発言。

○:来週のアニメJAMでは雀が原中卓球部の精鋭の6人全員が揃うので『灼熱スイッチ』のライヴが有ることをおおいに願いたいです!!

【お渡し会】

○:特典お渡し会に関しては中略しますが、花守ゆみりさんに『応援してます』など伝えたいこと直に伝えきった反面で田中美海さんへ話す内容を考えてなくてアニメJAM行くとゆう意向を伝えた後にお辞儀をして本当に落差激しいなぁって思いました。
花守ゆみりさんのイベントは来週も参加しますので楽しみにしてます!