そるとのアレコレ-130421_1533~01.jpg

日曜日のレポです。

お昼くらいまでゆっくりして、念願のさわやかに行き、げんこつハンバーグ(ライス大盛)を食べ、その時点でこの日の目的の1つは達成されました!


Walkin' Fish presents [Hoppin'&Steppin'SHOW CASE IN 浜松]


<WILD CARD ORCHESTER>
男Vo、Gt、Ba、Tb、Dr、女Gt&Cho、Tp

多分5曲披露。


<SEVEN STEP>
01.hungry?
02.STRANGER
-MC-
03.Mischievous Boy
04.DESTRUCTION
-MC-
05.Accident
なっちぃのノーーの声がかすれて途中で途切れるw まさにアクシデントww

06.Life is Journey
07.Round the Clock
サビ前のとこだったかな?daiちゃんが吼えてた!w

もうここで既に疲れてたw


<vagarious vagabondage>
01.GOOD GIRL
02.Cry
ジョネスが嬉しそうだった♪

03.D.M.P
-MC-
04.Don't Freak Out
05.Don't worry, It's all good
-MC-
06.Rainbow
07.World of lies

珍しくHELL YEAHやらなかった。しかもOne armed ...も。珍しいセトリかも。

そういえば、バガリアスの時に下手にいたんだけど、端っこにショートカットでデニムのショーパンの子がいて、結構可愛かったww


<ADAM at>
01.μ
02.Rosetta
03.春夏秋冬山猫囃子
04.Cuba Libre
05.MONOLITH
06.五右衛門
07.ToT

SEが笑点w 出てきてすぐに笑点風にメンバーが自己紹介してたww


<CHANGE UP>

7曲披露。

MCで7SとADAMatのセトリが残ってて、イジッてたw


<THE GELUGUGU>
01.RAT FINK
02.BERING SEA DEADLIEST CATCH
03.TOXIC CRUSADERS A GO GO
-MC-
04.XL MAN OSAKA
05.ONE TWO
06.ECOLOGY JET WORK
-MC-
パラヤンがプロローグをエピローグって間違えてたw

07.RECHARGE
08.CHAMAX AND THE MAGICAL BOOK
09.DICE

個人的には大阪の時よりもMCが面白かったw


<DALLAX>
01.MISIRLOW
02.SIX RUDE BOY MACHINEGUN
03.LIFE

途中退場になりそうだったので後ろにいたのに、1曲目がまさかのミザルー!思わず前に突っ込んでいってしまったw

で、そのままSIXで踊って、LIFEが始まるところで時間切れの為退場…orz

踊りまくった2日間でした♪これなら川崎も何とかなるかな?ww