ベトナムから帰ってきました | サルサローサ ダンスカンパニー 奥田のブログ

サルサローサ ダンスカンパニー 奥田のブログ

サルサインストラクター&オカリナ奏者 OKUDAが、興味を持った事を綴る日記です!

今朝早く、中部国際空港にベトナムより無事に帰ってこれました音符

僕は、出発の直前に風邪をひいてしまい、行きの飛行機の中は最悪の状態でしたしょぼん
むこうに着いても半日は大変でしたが、現地の30度の暑い気温晴れと、夜のウエルカムサルサパーティーのおかげで治っちゃっいました音符
翌日のVEGASのパフォーマンスも無事に終わり、最終日にはメコン川クルーズ、夕方にはエステに行き、全身オイルマッサージ&フェイシャルをやってもらいピカピカ�になって帰ってきましたニコニコ

詳しくは、またアップさせていただきます音符