本町、釜川沿い、昼の顔と夜の顔は、全く違います。

整備され随分きれいになりましたが、桜の咲く頃は

本当に素敵ですニコニコ


ayuママのランチ日記

先日、poolさんのブログを見て「行こう!」と思い

早速 お邪魔しました。


ayuママのランチ日記
本町にある『多喜川』さん


ayuママのランチ日記
飲み屋街にあり、夜だけの営業だとばかり思っていたのに

ランチもやっているなんて・・・


ayuママのランチ日記
ランチメニュー

華膳ランチは890円から1200円?


ayuママのランチ日記
デザートは110円から150円

夜は400円、お得な気分になります。



ayuママのランチ日記
友人の”あやめ(揚げ物)ランチ” 890円


ayuママのランチ日記
てんぷら・海老天、野菜のかき揚げ

カラっとして、かき揚げは椎茸やいろいろ入っていて

私は天ぷらを好んでは食べませんが

このかき揚げは美味しかったですラブラブ

サラダ、エビの湯葉巻き、高野豆腐、春雨サラダ


ayuママのランチ日記
厚揚げと蕗の煮物

厚焼き卵、茹で海老


ayuママのランチ日記
こんにゃくとイカの煮物・香の物

イカが柔らかい音譜



ayuママのランチ日記
私の桔梗(お魚)ランチ 890円


ayuママのランチ日記
もろのバター焼き

もろは煮魚というイメージでしたが身がふんわりして

美味しいラブラブ


ayuママのランチ日記
サラダ、海老の湯葉巻き

鰯の唐揚げ、煮びたし

鰯と湯葉巻きお薦めニコニコ



ayuママのランチ日記
ご飯、茄子とかぼちゃのお味噌汁

お味噌汁がお出汁が効いていて美味し~いラブラブ


ayuママのランチ日記
デザート・ショコラケーキ 150円

つぶつぶチョコが良い感じ音譜


ayuママのランチ日記
ミルクレープ 150円

ほんのりした甘味でいくらでも入りそうニコニコ


ayuママのランチ日記
コーヒー


美味しいお食事をいただきホッと一息

この内容でこのお値段は・・・お得ニコニコ

申し訳ないようです合格