今日のオヤツ♪

テーマ:
はい!ど~もニヒヒ
北川です真顔

今日も元気に紬出勤しましたー(^o^)/
雨降りですけどねムキー

今日のお供は。。。これっ!
{92DFED7E-1ECB-4991-A6AB-DD84214EFB6E}

干し芋ーーーちゅー
出勤してご飯食べたのにも関わらず。
ムシャムシャ(๑>؂•̀๑)

なかなか美味しい!

さぁ~ダブルでスッキリしませんか?
紬で、紬っ子がお待ちしておりまーす酔っ払い
AD

★出勤情報★

テーマ:

どーも☆



久しぶりに喫茶店ランチな華表ですコーヒー







昔働いてた喫茶店で使っていたお皿と同じお皿を使ってて懐かしいなぁ~としみじみ思ったり(*´ω`*)






日曜日10:00~出勤しますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




良ければお待ちしておりますね★




{6AC05E5E-D2CC-4356-AD67-80F247B54BC9}






AD

お買い物と恋愛心理

テーマ:
{852FCBD0-A403-4787-A4CB-8B56ECB7C8FA}







この時期がやって参りました…










楽天スーパーセールですよ。







アマゾンより楽天派の華表(とりい)です(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ




仕事中以外はほとんど楽天のアプリ起動させてますよ、

数量限定の商品をポチッと出来た時のあの満足感

ニヤニヤが止まりませんね



ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ






昔何処かで似たような話を書いた事があるのですが、




『お買い物の傾向と恋愛傾向はほぼ一緒』







女の子に顕著に現れる事が多いのですが

買い物している時=恋をしている時と同じ脳の働きをしているそうな。




女のコが買い物に時間掛かるのは片思いしてる時と同じ様に迷ったり悩んだりしているから、とも。










応用すれば意中の彼女の好きなタイプもわかります。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?










途中まで色々書いていたのですが華表(とりい)の恋愛傾向もバレそうなので詳細書くのは辞めときます(笑)





よくよく、ナンパ師やキャッチのお兄さんは靴の踵をよく見ると言います←今どうなんだろ?



ヒールのすり減り方でだらしなさがわかったりするそうな




よく声掛けられたりする女のコ達は靴を見直してみても良いかも知れませんね(`・ω・´)






雑談ネタにでも使えたら女のコ達からワーワーキャーキャー言われますよ、




もうニヤニヤが止まりません






ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ







男性に使えないのはとても残念ですけどね(・ε・`*)











AD

(˶′◡‵˶)

テーマ:
おはようございますハート泉ですラブラブ
先週のお休みは乗馬の体験レッスンにいってきましたニコニコ
お馬さんとの初対面は、
触るのさえ怖かったんですが、乗ってるとお馬さんの優しさが伝わってきて、かわいい かわいいと言いながらずっとなでなでしてましたお願い
やっぱり動物はかわいいですね~照れ照れ

今週は愛媛の方へ出張しに行くので少し出勤は少なくなりますニコニコ
{74527FA0-9D18-4A94-A5CC-80908DA6D2B4}



本日受付終了、明日(火曜日)13時から一枠のみ、日曜日10時から18時までの出勤ですハート
お時間合うみなさま紬でお待ちしていますハート

もぉー( ≖_≖​)

テーマ:
早めの登場北川ですニヒヒ

もぉー雨!また雨!
北川、、雨嫌いって言ってるでしょームキーむかっ
っても、いつの間にか梅雨の季節やもんねチーン
それでなくても雨女北川やのに。。

今日の雨は本気やから勢いがいつもと違う滝汗
早くやんでくれ~えーん
ジメジメは嫌いやぁー雨
早く晴れて虹見たいなぁ~
{5497B89E-593C-49B4-A7E3-283072D3864A}