西宮甲子園 きものsalon すずめ屋の店主
 みたに です。 

先週のことですが、造幣局の桜の通り抜けに、
昨年行けなかった友人をお誘いし行ってきました。

今年は桜が早かったので、やや葉桜の木もありましたが、
珍しい桜の数々を楽しむことができました爆笑


お天気も良くバックの空の青さも綺麗ですおねがい
なかなか予定が合わず、久しぶりの着物でお出掛けでした。

造幣局の前には定番になりつつある太閤園でのランチ。
ゆったりとお食事とお喋り?を楽しむことができます。

厳密に言うと、花より団子…団子よりお喋りチュー
梅田に戻り、2次会で飲み直し?
久しぶりの楽しい時間でした照れ



和装専門・ヘアメイク・着付け・
着物小物販売・レンタル・着付け教室
西宮市甲子園七番町2-10  パレス甲子園3F
0798-81-5611