西宮甲子園 きものsalon すずめ屋の店主 みたに です。


良いお天気で良いのですが、今日は30度を超える真夏日。
そんな暑い日ですが、お2人の方の着付けにヘアセットさせていただきました。 

お1人目は成人の記念の会をされるお嬢さん。


すずめ屋のレンタル振袖 f-宝をお召しくださいました。


せっかくの振袖なのでとフルメイクに、
ヘアアレンジはルーズシニヨンをご希望でした。

小柄なお嬢さんには、帯結びが大きくならないよう、
体型とバランスを考えた帯結びをしています。

おじいちゃん、おばあちゃんも心待ちにしていらっしゃり、
たいへん喜ばれたそうです照れ

二十歳おめでとうございます爆笑


その後は、ご結婚式列席で京都までいらっしゃる訪問着の若奥さま。
すずめ屋でお支度され、電車で京都まで行かれます。
駅前なので電車で移動される方には便利にご利用いただいていますウインク


すずめ屋をお選びいただき、ありがとうございました。



和装専門・ヘアメイク・着付け・
着物小物販売・レンタル・着付け教室
西宮市甲子園七番町2-10 パレス甲子園3F
0798-81-5611