西宮甲子園 きものsalon すずめ屋の naoです。


夏休みに入ってすぐの阪神vs巨人戦。
思いがけずチケットが手に入ったので、
浴衣で野球観戦!行ってきました爆笑



九州から引っ越してきた友人は勿論、
ソフトバンクファン。
彼女はヤフオクドームには、度々浴衣で観戦しており、
このチャンスに、ここぞとばかりにお誘いしましたウインク


半ば無理矢理?応援グッズを手渡しててへぺろ




たまたまお揃い、絞りの浴衣。
2人とも、後ろにもたれても大丈夫な帯結びをしましたが、
外野席は背もたれがなかった…




私の絞りはきぬたやさん。
麻の博多献上柄の半幅帯は、阪神カラーの黄色。

結果はどうであれ、浴衣に浜風が心地良く、
ビールが美味しかったです照れ




和装専門・ヘアメイク・着付け・
着物小物販売・レンタル・着付け教室
きものsalon すずめ屋
http://salonsuzumeya.web.fc2.com/
西宮市甲子園七番町2-10パレス甲子園3F
0798-81-5611