西宮甲子園 きものsalon すずめ屋の naoです。


昨日は、すずめ屋1周年のお祝い?も兼ねて?
グランフロントの浴衣イベントに行ってきました。


いきなりですが乾杯爆笑



MOET主催のシャンパンパーティーで、
グランフロント北館6階の全フロアーで、
浴衣を着ていけば、
モエ・エ・シャンドンのシャンパンが、
グラス1杯半額の500円で飲めるというイベントです。



今年は7月7日と30日(土)の2回開催されるようです。


友人と2人、とりあえずのビールを2杯、
その後、モエを4杯いただきました~照れ


この日は浴衣と言うことで、
セルフアレンジはいつもと違って、
カジュアルにねじり編み込みに。



セルフは難しい~



岡重さんの綿絽の浴衣に半幅帯。
ヒトデとタツノオトシゴの帯留めは自作品。


浴衣にも衿芯を入れると、衿がしっかりして、
綺麗に着付ける事が出来ますよ!





和装専門・ヘアメイク・着付け・
着物小物販売・レンタル・着付け教室
きものsalon すずめ屋
http://salonsuzumeya.web.fc2.com/
西宮市甲子園七番町2-10 パレス甲子園3F
0798-81-5611