西宮甲子園 きものsalon すずめ屋の nao です。


先日の、これも夏日でしたが…

以前、個人的にブログを始めた頃に、
着物ブログで知り合って、リアル友達となったこなさんが、
九州から大阪に引っ越して来られ、
数年ぶりに再会しました。

こなさんとの出会いを機に私は、
着物で初新幹線や初飛行機、着物で1泊旅行など、
着物での行動範囲が広がるきっかけとなりましたまるちゃん風

そんな繋がりから、九州の着物友達も増えたのですよラブ

再会のこの日は、阪急百貨店の着物催事をブラブラ~、
場所を変えて船場をブラブラ~。



↑いつも草履のメンテをお願いする『ちぐさ』さんの前で。

先日の『きもののぎもん』の記事にも書いたように、
こんな暑い日は、こなさんは既にもう木綿の単衣の着物です。
雪花絞りが華やかですね~ラブ

また、こんな暑い日の夜は、言うまでもなく2人で乾杯ぺこ






この日のコーディネート。



前々回の着付け教室の時の甲子園浜コーデに、
帯揚げ帯締めを変えたものニコ


何か当てがあるわけでもなく、
着物でブラブラ~っと、
ウィンドウショッピングも良いものですよニコ

洋服屋さんに入っても、店員さんに『試着いかがですか?』とは、
言われないので、
心ゆくまで見て回れるのですまるちゃん風




和装専門・ヘアメイク・着付け・
着物小物販売・レンタル・着付け教室
きものsalon すずめ屋
http://salonsuzumeya.web.fc2.com/
西宮市甲子園七番町2-10 パレス甲子園3F
0798-81-5611