西宮甲子園 きものsalon すずめ屋の naoです。


ゴールデンウィーク。
前半はお天気も良さそうですねにゃ
どこに行ってもいっぱいだけど…



今日はご友人のご結婚式ご列席の、
お支度をさせていただきました。

すずめ屋のレンタルきもの 振袖 f-宝を、
レンタルいただきました。



2次会でドレスに着替えられるとのことで、
やはりヘアセットは流行のルーズシニヨン。
左サイドにシニヨンを作るかたちでオーダーいただきました。



たまたま、菖蒲の花の柄の入った帯をお選びいただきましたので、
羽根に菖蒲の花が出るように、結ばせていただきました。



お友達13人が、お振袖を着てご列席されるそうです。
圧巻でしょうねキラキラ
見に行きたいくらいですまるちゃん風

新郎新婦さま、ご両家さまも、
きっとお振袖の華やかさ、
手間を掛けてご列席いただいたお気持ちに、
お喜びと思いますラブ


ありがとうございました。





和装専門・ヘアメイク・着付け・
着物小物販売・レンタル・着付け教室
きものsalon すずめ屋
http://salonsuzumeya.web.fc2.com/
西宮市甲子園七番町2-10 パレス甲子園3F
0798-81-5611