湘南.鎌倉.七里ヶ浜でエステと整体を融合したマッサージとシロダーラ(アーユルベーダ)と黄土よもぎ蒸し で心と身体と脳をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。


第三の目(第6チャクラ)についてです。

シロダーラは、額の中央にあるツボにオイルを垂らします。

その額のツボは、
第三の目と言われている部分です。

その第三の目の形、数について。

☆ツボが複数ある人
☆ツボの凹みが小さい人
☆ツボの凹みが深い人
☆ツボが柱のようになってる人
(2本の柱がたっていて中が空洞)



(絵がヘタなのは突っ込まないでください(笑))

そして先日かなりびっくりな第三の目に出会いました。
(シロダーラ導入して3年目、沢山の方の第三の目を触らせて頂きました)


額に8~9個のツボが点在していました!!


どれも深いツボで、どれにオイルを垂らすか、悩みました。

その方の感覚は以前からすごいなぁとは思っていたので、
やはり!!って感じです。

その方の不思議なエピソードも以前書いたので、併せて読んでみてください!
こちら☆


第三の目は、松果体と脳下垂体に対応しています。

松果体は、メラトニン分泌(眠りに導くホルモン)

脳下垂体は、副腎皮質ホルモン(免疫)、性腺刺激ホルモン(精子、月経、妊娠)
オキシトシン(別名幸せホルモン) 


などを調節している器官です。

また、シロダーラで脳波がシータ波になります(100%の人とは言い切れません)

シータ波は、アルファ波よりも深いリラックス状態で、ひらめきの脳波、瞑想の脳波と言われています。


また、当サロンのオイルは
日本シロダーラ協会が開発した
水溶性オイルです。
(シロダーラキットは2016年5月国際特許取得)

代表的な成分は、
⚫ゴマオイル:抗酸化
⚫朝鮮人参:血行促進、育毛 
⚫プラチナ:活性酸素除去、細胞活性
⚫ヒアルロン酸:保湿 
⚫フルボ酸:毒素排出 


水溶性オイルの為、シャンプー不要。
濡れた髪の毛をドライヤーで乾かすだけで帰れます。


気になった方はホームページを見てくださいね‼

ホームページ

デトックスサロンONE


:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある
シロダーラ(アーユルベーダ)・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体.黄土よもぎ蒸し

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:火曜日

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213




:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: