第一回

 

 

 

 

ユニヴエール・マルシェ・オーサカ

 

 

 

 

終了いたしましたニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

 

事前予約をしたところ

 

 

 

 

まったくなく、少し落ち込んでいたのですが

 

 

 

 

 

りかさんに料金のことや

 

 

 

自分の知名度のことで相談したところ

 

 

 

 

「 金額や集客や受けられた人数、
 そしてタロットの経験が= Miriさんの価値では決してないです。

後、 以外とこういうのって前日とか

当日とかにポンと入ることはままあります。
 一番大事なのは、 瞬間瞬間ワクワクで楽しくで過ごすこと。
 それにベストを尽くすこと。」

 

 

 

うぇーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

りかさんの言葉で不安解消音符

 

 

 

自信を取り戻しました乙女のトキメキ

 

 

 

当日、問題なく出発したと思っていたら

 

 

 

遅刻もしていまい・・・チーンあせる

 

 

 

本当にすみませんでしたm(__)m

 

 

 

それでも温かく迎えてくれた

 

 

 

りかさんとスタッフの皆様に

 

 

本当に感謝しておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

当日はかわいい飾り付けを

 

 

 

出店者に作って下さり

 

 

 

{870DF6EB-7D0B-4C60-A74A-A9037D69D7A7}
 
 
 
お笑い妖精からメッセージを頂いたり・・・笑
 
 
 
 
 
たましいスキャンを体験
 
 
私の魂は優しいそうですよ~ふんわりリボン

 

 

{F2A8A8FF-347B-4FB9-B7D7-DF86CDE6B7C7}

 

 

 

出店者ということを忘れ

 

 

 

 

本気で楽しい日となりましたおねがいキラキラ

 

 

 

本気で楽しむのって疲れない~ってことを知りましたちゅールンルンルンルン

 

 

 

りかさん、スタッフの皆様、出店者様が

 

 

また喜びに末広がりますように~ピンクハートピンクハート

 

 

もちろん私、Miriもラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後に、りかさんから

 

 

 

公開メッセージいただきましたよ〜デレデレ

 

 

 

 

{0DCA9D18-7391-4376-A8FF-2D3BD6F25897}

 

 

 

 

 

 

 

 

エロクいろ!!

 

 

 

最上級の褒め言葉で

 

 

とっても嬉しいっすデレデレ