☆ジェルネイル☆ 〜ボルドーマーブルと茶のラメで深フレンチ♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

春分の日の今日の札幌。
晴天晴れだった
気持ち良かったなぁ〜
久々、
ストーブ消した日中
こんな日が続くと
灯油代も減る!!笑


さて!
今日のご紹介ネイルはこちら
{CF04EA31-A215-404A-8A1B-F14C3B427F6B}
まだ、
冬の真っ只中でしたので 
ちょっと濃いめカラー

ボルドーマーブルと茶系のラメのジェルで
深めのフレンチに

オトナっぽいネイルに
仕上がりました
お似合いです

この度もありがとうございました
またよろしくお願いいたします