嬉しい復帰のニュース@大輔&福助❤️ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



一昨日、昨日と

わたくしにとって本当に嬉しいニュースが

飛び込んで来ました!!

一つは

フィギュアの高橋大輔さんの競技復帰ラブラブ

彼の演技に何度涙腺が崩壊したか(笑)

何回転を何回飛ぶとか技術的なことではない


そういうものを凌駕した何かに

心を強く揺さぶられたんだと思いますラブラブ!


そしてこちらは待ちに待った

そして祈った中村福助丈の歌舞伎座出演合格



個人的に塞ぎ事の多かった上半期

7月に入り急転して嬉しい事の連続ラブラブ!


昨日は大好きなピアニスト

フジコ・ヘミングさんのドキュメンタリー映画を観て来ましたラブラブ

彼女の不条理に較べれば

わたくしなんぞは。。。まだまだですな(笑)




お昼に頂いたお懐石ドキドキ

鱧・鮎・スイカ・・・大好きなのものばかりで大変結構でした合格