何年振りかで焼肉を食べた@浅草☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


昨日はお彼岸のお参り彼岸花


西浅草にお寺があるので


お寺の帰りはいつも浅草に立ち寄ることに・・・ラブラブ

photo:01


せっかちな江戸っ子のオットットは仲見世を決して歩かないしょぼん


わたくしは・・・好きだけどねにひひ


さて昨日は本当に珍しいことなんだけれど


急に焼き肉が食べたくなり・・・


オットットがずいぶん前に食べたことがあるというお店へ


安くてまぁまぁだったよ…って言うので音譜



photo:02

ユッケジャンスープ・・・ちょこっと取り分けた後あせる

photo:03


いろんな部位の食べ比べ的なひと皿・・・これで¥1.680


全部は食べられず・・・オットットに一部差し上げしょぼん


ランチサービスでドリンクバーにサラダ・和牛カレー食べ放題チョキ



photo:04


お肉がゴロゴロ入ったこのカレーはなかなかでしたが


写真の上の方に見える赤いものは唐辛子で


これはとっても危険な辛さです汗


お子様でも食べられるようにカレーは甘く作っているそうで


物足りない大人用に置いてあります汗


浅草には食べるところがたくさんありますよねラブラブ


いつも決まったお店しか行かなかったので


最近は色々挑戦中にひひ




iPhoneからの投稿