嬉しいお客様のご来店☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



昨日は↓こんな気温の中ガーン


photo:01


FBでひょんなことからお付き合いが始まった方が音譜


サロンリノにご来店下さいましたラブラブ



photo:02


お客様ですのに・・・たくさん美味しいものをお土産にくださいましたラブラブ


和様取り揃えてお持ち下さってラブラブ!


FBのやり取りだけでしたが、わたくしの好みをよく御存じチョキ

photo:04


「酵素風呂に入り芯から温まりました。また是非来たい。」


と嬉しいお言葉合格



photo:05


酵素風呂を体験してみたいとずっとおっしゃってくださっていたのですが


実際ご都合をつけて下さり


本当に嬉しいですラブラブ!


またお一人とっても素敵なお客様を迎えられ


春から縁起のいいリノでございますクラッカー


N子様ラブラブありがとうございましたドキドキ




iPhoneからの投稿