酵素風呂は抗菌性が保たれております☆彡お客様の声 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです





酵素風呂のオガの温度は高温なので(およそ70℃)


抗菌性を保っておりますチョキ


御心配なお気持ちもよく分りますあせる


前に入った人の汗や・・・何か菌があったら・・・と思いますよねガーン


酵素風呂から出ると身体中にオガがついています。


汗の出ている部分にオガが吸着しておりますので


そのまま浴槽から出て頂き、そのオガは浴槽の外で


払って頂きます。


様々な菌は高温のため死滅してしまいます合格


酵素菌が次から次へと他の菌を殺していくことで


発熱していきますので、抗菌性を保っております合格


ですから保健所の検査にも合格しておりますグッド!

photo:01



「衛生面が心配だったが、水虫などうつる事がないことなど


前の人の汚いものは菌が殺してくれると聞いて安心した。」


御心配なことやご不明なことはなんでも


お気軽にお尋ねくださいませラブラブ


皆さまのお役に立つ酵素風呂 サロンリノを目指しております音譜








iPhoneからの投稿