アートメイクは冬でも大活躍だった&オルオルジュエリー☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです




わたくし・・・無類の「白」好きラブラブ


そして・・・帽子マニア帽子ニット帽子帽子


一年中帽子をかぶってますラブラブ!


冬にはニット帽が温かいので大活躍しますね合格


でも悩みが一つありましたショック!


眉毛のラインギリギリにかぶるので


描いた眉はいつも消えちゃってたのねあせる


それが・・・


皆さまご存知のようにアートメイクをしたわたくしラブラブ


今年はアートメイクのおかげで消えないんだよチョキ


いやぁ・・・ニット帽かぶるまで気が付きませんでしたにひひ


(モデルが粗悪・写真の技術が下手で申し訳ございません汗


ピアスは最近一目ぼれしてオルオル家から


お嫁に来てもらった子ハートのピアスピアスピアス


アートメイクドキドキ良いこと尽くめでしたグッド!












iPhoneからの投稿