ブロ友さんに会いに@こんがり亭(*^_^*) | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



昨日は友人のお仕事先の越谷レイクタウンまで


遊びに行ったので・・・


越谷から近いという音譜


いつも元気な投稿のAlohaちゃんのお店まで行ってきましたラブラブ!


お初にお目にかかるのですが・・・


すぐに「○○子さんですか??」とお声をかけてくださいましたドキドキ


やっぱりアロハな人種はすぐに分かりあえるよね虹ラブラブ



photo:01


家族みんなパンが大好きなので嬉しいお買い物音譜


買った以上のお土産を頂いてしまいましたあせる

photo:03

帰るまで待ちきれないおっとっと・・・車中でにひひ

photo:04


わたくしもカレーパン食べちゃったけどねにひひ


Aloha姫ちゃんドキドキ


美味しいお土産をたくさんありがとう!!


また遊びに行くからねチョキ



iPhoneからの投稿